2013年12月18日水曜日

個別・地方スクーリング

OnLineサポートコースのスクーリングは精華学園高等学校本校舎(山口県山口市)が基本となります。
しかし精華学園高等学校は、本校以外の場所でもスクーリングやテストを実施することができますので、希望があれば地方スクーリングも計画します。

今回は生徒の住む県内で、2日間のスクーリングを実施しました。
生徒一人の個別スクーリングとなったため、内容も事前に相談しながら計画していました。




会場の教室を案内するためのサイン・・
誰も気づいてくれませんでした。




「プライベートなら絶対お断りしますが・・」と渋々参加したこの先生。
ボーリングが始まった途端、生徒に負けないくらい目がキラキラ。
体育の先生にまでフォームの指導をしてました。



ボーリングの後は手分けしながら昼食準備。
おいしくできました。




2日間のおつかれさまでした。
緊張した様子だったのは最初だけ。
生徒のおかげで、みんな楽しく過ごすことができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿